『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

『クズの新米の道』1

週一投稿『クズの新米の道』

 

 

白フクロウのクズが、新社会人一年目として日々社会に揉まれて生きている姿を、週に一回漫画で投稿します!

 

同じく新社会人一年目の作者の実体験と重なっているとかなってないとか・・・?

 

クズが今後どんな成長を見せてくれるのか、見届けて下さい!

f:id:was-usually:20220531224928p:image

f:id:was-usually:20220531224940p:image

f:id:was-usually:20220531225014p:image

1日目、早速指示待ち石像になったクズ。笑

これからだぞ!

現実の作者は2ヶ月ほど経ちましたが、とにかく今は出勤しただけでも偉い!

そう思いながら毎日何とか生きています笑

 

毎日働く先輩を見て、

「本当にあんなに仕事ができるようになるのか・・?」

「いつまでもこのままだったら・・・どうしよう」

 

と、考えても仕方のないことでも不安になる事があります。考えても仕方ない事なのだけど笑

 

先の事は考えずに、目の前のことに集中しろ!まずは慣れることだ!焦るな!

 

自分に言い聞かせて、今日も出勤するクズ(作者)なのでした。笑

 

次回もお楽しみに!

最後まで見てくれてありがとう!

 

ランキングに参加しています。応援していただければ大変励みになります^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ