『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

『クズの新米の道 4』

週一更新!『クズの新米の道』

 

 

白フクロウのクズが新入社員として、日々奮闘する姿を漫画にしました!

 

 

毎日社会に揉まれるクズを、ぜひ見届けて下さい^^

 

 

今週は、どんな事が待っているのでしょう?

 

 

 

f:id:was-usually:20220702094829p:image

 

 

f:id:was-usually:20220702094847p:image

 

f:id:was-usually:20220702094904p:image

 

 

はっきり覚えがないなら言わなきゃ!

 

日々業務をやる中でどれをやったかやってないか、覚えがないんです。(それが問題!)

 

やっていません!と言って、やってたらそれは嘘になるし、

やりました・・となっても実はやっていなくて怒られたり。

 

 

最近はやったことは全部メモるようにしています。笑

 

 

誠実に日々業務に向き合いたいと思うクズなのでした。

 

 

 

 

来週もお楽しみに!

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

ランキングに参加しています。応援していただければ大変励みになります^^

 

 

 

1話はこちら↓

was-usually.hatenadiary.com

 

まだまだ!2話目はこちら↓

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ