『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

『クズの新米の道』番外編②

週一投稿!『クズの新米の道』

 

 

白フクロウのクズが新入社員として日々社会に揉まれていく姿を漫画にしました。

 

同じく新入社員の作者の経験と重なってるとかいないとか・・・?

 

時には理不尽な目に遭いながらも、社会人として頑張るクズを見守って下さい!

 

 

 

今週は番外編!あるあるをお届けします!笑

 

 

夢にまで・・・!?

 

 

f:id:was-usually:20220819162526p:image

 

 

 

これ、結構あります。笑

 

常に会社のことで追い詰められてるのかな〜自分〜〜と言う感じ。

 

 

もっと気楽に、お金をもらいに行ってんだ!!と割り切ろう。

 

 

じゃなきゃ自分が潰れるぞ!

 

 

 

 

 

『クズの新米の道』前回はこちら↓

was-usually.hatenadiary.com

 

 

1話目はこちら↓

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

クズってなに?キャラ紹介始めました!↓

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ