『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

『クズの新米の道』15

 

週一投稿!『クズの新米の道』

 

 

白フクロウのクズが新入社員として日々社会に揉まれていく姿を漫画にしました。

 

同じく新入社員の作者の経験と重なってるとかいないとか・・・?

 

時には理不尽な目に遭いながらも、社会人として頑張るクズを見守って下さい!

 

 

 

今週は第15話!

 

 

とある帰りの出来事です。

 

 

なあんかこういうのが続く時がある。笑

 

 

 

f:id:was-usually:20220912220839p:image
f:id:was-usually:20220912220847p:image

 

 

 

車庫!ただいま!

 

 

・・・早く帰れると思ったのに!!!!!

 

 

 

こういう時に限ってこうなる😅

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

入社して気付いたら5ヶ月が経ちました。

 

少しは慣れたかな、何も考えずに職場に行けるようになったかな。

 

ということで、『クズの新米の道』は、20話を最終回にて一旦終わりです!

 

また何かあったら気まぐれで更新しようと思います。

 

残り5話、見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちら↓

was-usually.hatenadiary.com

 

 

1話目はこちら↓

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

キャラ紹介始めました↓

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ