『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スケッチブックのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 スケッチブックのなりきり まるで日焼けみたい。笑 裏に描いてもらうシステムです! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usual…

お鈴のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 お鈴のなりきり その見た目は相応しくないかも。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけますと大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.…

通学路のおじさんが持ってる旗のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 通学路のおじさんが持ってる旗のなりきり ほんとに安全見守ってくれてる!? 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hate…

『日常に潜む奴ら。』突然のキャラ紹介!4

いつも『日常に潜む奴ら。』ブログを閲覧していただき、ありがとうございます! 毎回スターをつけていただいて、大変励みになっております。 さて、ここまで見てくれている方々も、なんとなくこのキャラの名前はなんだろう・・・ とお思いの方もいるでしょう…

『クズの新米の道』番外編②

週一投稿!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが新入社員として日々社会に揉まれていく姿を漫画にしました。 同じく新入社員の作者の経験と重なってるとかいないとか・・・? 時には理不尽な目に遭いながらも、社会人として頑張るクズを見守って下さい! …

自転車のサドルのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 自転車のサドルのなりきり 暑くても持ち主をずっと待っています。 だからサドルあっつっっっっ!!!!!!!!!って言わないで・・・ 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みにな…

かき氷のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 かき氷のなりきり シロップに溺れてる。 溶けたらなくなっちゃう! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.c…

ガトーショコラのミントのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ガトーショコラのミントのなりきり 食べる人います? 私は避けちゃう派です。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hat…

謎の薬を処方?分からず飲めない人が続出

今日のニュースです。 最近、謎の薬を処方している薬局があるそうです。 知らずに処方されたAさんのお話を聞くことができました。 謎の薬についても、取材班が独自に入手した写真も公開します。 皆さんも気をつけて下さい。 では次のニュースです。 was-usua…

カスタネットのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 カスタネットのなりきり ぼーっとしてると痛い目見るぞ☆ 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usu…

『日常に潜む奴ら。』突然のキャラ紹介!3

いつも『日常に潜む奴ら。』ブログを閲覧していただき、ありがとうございます! 毎回スターをつけていただいて、大変励みになっております。 さて、ここまで見てくれている方々も、なんとなくこのキャラの名前はなんだろう・・・ とお思いの方もいるでしょう…

『クズの新米の道』12

週一投稿!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが、新入社員として日々奮闘する姿を、漫画にしました! 同じく新入社員の作者の実体験と重なってるとか重なっていないとか・・・? 社会に揉まれながらも頑張るクズを、応援して下さい! 今週も新たな登場人…

競馬ゼッケンのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 競馬ゼッケンのなりきり 一番しんどいかも。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatena…

うきわのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 うきわのなりきり 全然浮いてない。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.…

ブドウのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ブドウのなりきり 脱走者一名!!すぐ追え!!!!!!!!! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com wa…

風鈴のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 風鈴のなりきり これもまた夏らしい・・? 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadi…

醤油刺しのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 醤油刺しのなりきり 扱いが難しい!!!!!!!!! 何気毎日朝にブログを更新していたのですが、これからは毎日22時に投稿しようと思います。 今後ともよろしくお願いします! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加して…

カルピス濃度

カルピス濃度を体で表すと・・・・・ 濃度100% 濃度50% 濃度20% 消えてゆく・・・・・ しょうもない投稿にお付き合いありがとうございました笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ w…

『クズの新米の道』10

週一投稿!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが、新入社員として日々奮闘する姿を、漫画にしました! 同じく新入社員の作者の実体験と重なってるとか重なっていないとか・・・? 社会に揉まれながらも頑張るクズを、応援して下さい! 今週は記念すべき10…

玉入れの玉のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 玉入れの玉のなりきり 投げ飛ばされて楽しそう! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.ha…

公衆電話のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 公衆電話のなりきり あなたが電話を掛けに来るのをずっと待っていますよ・・・・・・ 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけますと大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-us…

しゃぶしゃぶ肉のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 しゃぶしゃぶ肉のなりきり やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい。みたいな言葉があるけれど、 これはやる前に後悔するやつ。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みに…

お弁当のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 お弁当のなりきり お弁当箱から応援しているよ! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.ha…

アシカショーのボールのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 アシカショーのボールのなりきり 食べられちゃう!!!!!!!!!!! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadi…

『日常に潜む奴ら。』突然のキャラ紹介!2

いつも『日常に潜む奴ら。』ブログを閲覧していただき、ありがとうございます! 毎回スターをつけていただいて、大変励みになっております。 さて、ここまで見てくれている方々も、なんとなくこのキャラの名前はなんだろう・・・ とお思いの方もいるでしょう…

『クズの新米の道』9

週一投稿!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが、新入社員として日々奮闘する姿を、漫画にしました! 同じく新入社員の作者の実体験と重なってるとか重なっていないとか・・・? 社会に揉まれながらも頑張るクズを、応援して下さい! 次から次へと言われ…

剣道の面のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 剣道の面のなりきり とられた!!!!!!!!!!!!笑 全治するのにどれだけの月日がいるのかな・・・ 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.haten…

明太子のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 明太子のなりきり どのように食されるのか・・・ 怖くて脱走したみたい。すぐ捕まった。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけますと大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was…

とうもろこしのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 とうもろこしのなりきり よおく見ると白フクロウのちびと、メガネフクロウのアチキーでした。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけますと大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.co…

バスの停車ボタンのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 バスの停車ボタンのなりきり ぼくも押してよね!!!!!!! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ 『日常に潜む奴ら。』キャラ紹介!一匹目はこちら↓ was-usuall…