『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『日常に潜む奴ら。』突然のキャラ紹介!1

いつも『日常に潜む奴ら。』ブログを閲覧していただき、ありがとうございます! 毎回スターをつけていただいて、大変励みになっております。 さて、ここまで見てくれている方々も、なんとなくこのキャラの名前はなんだろう・・・ とお思いの方もいるでしょう…

『クズの新米の道』8

週一投稿!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが、新入社員として日々奮闘する姿を、漫画にしました! 同じく新入社員の作者の実体験と重なってるとか重なっていないとか・・・? 社会に揉まれながらも頑張るクズを、応援して下さい! 褒められたら急に調…

とんぼのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 とんぼのなりきり してやられました汗 これが本能か・・・! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was…

上履きのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 上履きのなりきり 残された上履きの気持ちです。 みんな、定期的に洗濯とかで持って帰ってね・・・ ・・・寂しいから!!!!! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけたら大変励みになります…

ワインのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ワインのなりきり 優雅に揺らすその仕草、なりきりしている身としては大変酔います。 ・・・ お酒だけに。 うるさい!!!!!!!笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただければ大変励みになり…

ハシビロコウの翼のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ハシビロコウの翼のなりきり 動かないで有名なはずじゃあ・・・ そこ!?みたいななりきりが多い。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadia…

マトリョーシカのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 マトリョーシカのなりきり どうやって収納されていくんだろう・・・・ それを考えるのが一番怖い!! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadia…

歩行者信号機のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 歩行者信号機のなりきり どっちが光っているんだ! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.…

『クズの新米の道』番外編①

週一投稿!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが新入社員として日々社会に揉まれていく姿を漫画にしました。 同じく新入社員の作者の経験と重なってるとかいないとか・・・? 時には理不尽な目に遭いながらも、社会人として頑張るクズを見守って下さい! …

『日常に潜む奴ら。』グッズが出ました!!!!!

突然ですが・・・・ ついに・・・・・・ 『日常に潜む奴ら。』BOOTHにてグッズが出ました!!!!! 毎日なりきりをしている彼らが、グッズにもなりきりました。笑 ぜひブログ一番下のURLから飛んでみて見て下さい!!! 日常がより楽しくなること間違いなし…

改札のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 改札のなりきり 最初から改札を通してくれない。笑 別の改札を使おう! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただければ大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadia…

コーヒー牛乳のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 コーヒー牛乳のなりきり 混ざってるようで混ざっていない? 仲良くしてね! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.haten…

鉛筆と消しゴムのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 鉛筆と消しゴムのなりきり 危ない危ない笑 気付いたら入れられてた。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary…

ラッコのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ラッコのなりきり ラッコは流されないようにお互い手を繋ぐ。 だけどこっちのラッコは嫌だったみたい。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.haten…

『やって後悔するなりきり』1

今回はやって後悔するなりきりを紹介します。 『溶接火花防護マスク』 ただの拷問。 散ってる火花全部受けます。 これは二度とやりたくないね。 次回の紹介もお楽しみに!(未定) 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していた…

『クズの新米の道』6

週一投稿 『クズの新米の道』 新入社員である白フクロウのクズが、日々社会に揉まれながらも生活している姿を漫画にしました! 同じく新入社員の作者の実体験と重なってるとか重なってないとか・・・? 理不尽なことも多い新入社員ですが、日々奮闘するクズ…

ドレッサーのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ドレッサーのなりきり なぜ口紅から。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiar…

墨のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 墨のなりきり すり減っちゃうすり減っちゃう!! 熊の力はすごいんだから。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。 応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hate…

聴診器のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 聴診器のなりきり 本当に聞けてるの!? 変ってどういうこと!? 不安がいっぱいです。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。 応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-u…

タイヤの遊具のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 タイヤの遊具のなりきり 今が耐えどき。 子どもに遊んでもらうんだ! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary…

メロンパンのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 メロンパンのなりきり 後ろ姿はほぼメロンパン! 珍しくなりきり成功か!? ・・・悪口は言われたけれど。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hate…

『実はぼく・・・』

白フクロウのちび、皆さんに隠していたことがあります。 実はぼく・・・・ ・・・・ 地球の核を担っていたんです!!!!! どえらいことを隠していました!!!! ごめんなさい!!!!! 地理の教科書とかで見る地球の断面図にいるやつだったんですTT ・・…

『クズの新米の道 5』

週一投稿!『クズの新米の道』 クズが新入社員として、日々社会にも漏れていく姿を漫画として投稿しています! 同じく新入社員の作者の実体験と重なっているとかいないとか・・? どうか暖かく見守って下さいな^^ 毎日休憩中に千と千尋の気分になります。 …

寝袋のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 寝袋のなりきり 包まれてる安心感。 意外と良いみたい。 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usu…

ちまきのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 ちまきのなりきり なぜあえて自分の首を絞めるようななりきりを選ぶ?笑 ほんとに首が絞まってるじゃんね。汗 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただければ大変励みになります^^ was-usually.h…

金太郎の腹かけのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 金太郎の腹かけのなりきり お腹が引っ張っていく。 ちなみにこのイラストは5月の子どもの日に投稿したものです。 なので今時金太郎。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みにな…

エイのなりきり

『日常に潜む奴ら。』 エイのなりきり それは顔じゃないけどね。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatena…

洗濯板のなりきり

『日常に潜む奴ら。』 洗濯板のなりきり ただの体洗係。笑 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただけると大変励みになります^^ was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com was-usually.hatenadiary.com

『実はぼく・・・』

白フクロウのちび、 今まで隠していた事があるんです。 実はぼく・・・・・ どんなにセットしても出てくるのはぼくだったんです! 今まで黙っていて・・・ ごめんなさい!!!! 最後まで見てくれてありがとう! ランキングに参加しています。応援していただ…

『クズの新米の道 4』

週一更新!『クズの新米の道』 白フクロウのクズが新入社員として、日々奮闘する姿を漫画にしました! 毎日社会に揉まれるクズを、ぜひ見届けて下さい^^ 今週は、どんな事が待っているのでしょう? はっきり覚えがないなら言わなきゃ! 日々業務をやる中で…