『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

『日常に潜む奴ら。』グッズが出ました!!!!!

突然ですが・・・・

 

 

 

 

ついに・・・・・・

 

 

 

 

 

『日常に潜む奴ら。』BOOTHにてグッズが出ました!!!!!

 

f:id:was-usually:20220715172533j:image

 

 

毎日なりきりをしている彼らが、グッズにもなりきりました。笑

 

 

ぜひブログ一番下のURLから飛んでみて見て下さい!!!

 

 

日常がより楽しくなること間違いなし!?

 

 

 

 

今日はグッズの一部を紹介します!

 


f:id:was-usually:20220715172411j:image

☝︎なりきりスマホケース。

 

今までなりきったものを並べて、誰よりも目立つ(?)スマホケースに!

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172417j:image

 

☝︎クズのラフイラストスマホケース。

色んなポーズのクズが楽しめるはず・・笑

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172420j:image

☝︎出して・・・と言ってきそうな缶バッチ

ずっとあなたを見守っています・・・・・・・・

 

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172400j:image

☝︎めんたいこ?サコッシュ

遠目で見たらめんたいこに見えなくもない。笑

 

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172409j:imagef:id:was-usually:20220715172403j:image

☝︎電話をいつでも待っているパーカー

公衆電話になりきっています。笑

こっちみんな。と言いたくなる、2色展開のパーカー。

早く電話をかけてあげて。

 

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172406j:image

☝︎おかいものいこ〜トートバッグ

一緒におかいものに行きたくなるトートバッグ。

あなたのおかいものに連れて行ってあげて。

 

 

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172423j:image

☝︎シロクマのぺたじろーブランケット

でっかくて薄っぺらいぺたじろーのブランケット。

イカルアザラシのぺぺも一緒に寝ています。

 

 

 

 


f:id:was-usually:20220715172414j:image

☝︎クリームソーダ?Tシャツ

遠目から見たらクリームソーダに見えなくもないTシャツ。

さくらんぼらしきものもこっちを見ています。

 

 

 

 

 

こんな感じのグッズをBOOTHにて公開しています!

順次増やしていく予定なので、お楽しみに!!

 

BOOTHのURLはこちら↓

was.booth.pm

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると大変励みになります^^

 

 

 

 

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ