『日常に潜む奴ら。』なりきりバイトを紹介!

なりきりバイトで生計を立てる彼らの日常を更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

お久しぶりです〜

みなさまお久しぶりです〜

 

前回の記事から随分間があいてしまいました…

 

作者が色々とバタバタしてしまい、なかなか投稿できずにいました。

 

少し落ち着いてきたので、徐々に投稿していきます!

 

明日からGW後半ですね!ゆっくり体を休めよう…

 

f:id:was-usually:20240427221920p:image

 

最近布団が重いかして、なかなか起きられません。笑

 

なんでかなー笑

 

次回の投稿もお楽しみに!