『日常に潜む奴ら。』なりきりバイトを紹介!

なりきりバイトで生計を立てる彼らの日常を更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

『クズの新米の道2』1話目

みなさまお久しぶりのこのシリーズ、帰ってきました。

 

前回の『クズの新米の道』は新入社員である作者の実体験を元に、会社であった出来事を漫画で投稿しておりました。

 

そちらの記事はこちらから↓

was-usually.hatenadiary.com

 

それから、入社3年目に突入した作者のわたくしは、半年前に新しい部署に異動になりました。

 

せっかく1年半かけて慣れてきた部署を離れて、異動するまで毎日不安でした。

 

新しい部署に”鬼”がいることも知らずに・・・・・

 

 

異動してから今までの半年間であったことを面白く漫画にできればと思いますので、ぜひお楽しみに!笑

 

長々と語りましたが、今日は記念すべき1話目です!プロローグ的な内容ですが・・・

ではどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日に更新していきます!

 

次回から、鬼の存在が明らかになっていきます・・・!

 

次回もお楽しみに!

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

ランキングに参加しています。応援していただければ大変励みになります^^

 

 

前回のシリーズはこちらから↓

 

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ