『日常に潜む奴ら。』

なりきりイラストを更新中!Instagramもやってます^^⚠️無断転載禁止⚠️

初期との違い

f:id:was-usually:20230707220423p:image

 

 

 

 

 

 

ついにブログの投稿数も400件を超えました!

 

 

 

 

 

 

いつも観て下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さて、ブログは始めてまだ一年と少しですが、Instagramは今年で丸5年を迎えようとしています。

 

 

 

 

ここで、投稿初期のクズの様子を見てみましょう。

 

 

 

 

 

目が優しいんですね笑

 

 

 

 

体の感じも、まだまだ描き慣れてない感が笑

 

 

 

 

描き慣れてくると少しずつ絵柄も変わっていきますよね。

 

 

 

 

さて

 

 

 

ブログも一年経ち、(全然まだまだ無計画ですが)色々やっていこうかなと思っております。

 

 

 

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

was-usually.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ